今回は、デザイナーズマンションでお部屋のイメージに合わせメカ物でシンプルモダンな空間にされた川崎市多摩区宿河原のK様をご紹介させていただきます。
腰窓の2窓は、タチカワブラインドの「パーフェクトシルキー」です。
頭にパーフェクトがつくだけに、通常のブラインドとは違います。
パーフェクトシルキーのおすすめポイント
何が違うかと言いますと
- 従来のブラインドよりもスラット(羽)がしっかり閉じるため
どんな角度からも見えにくい高プライバシー設計。 - 穴の無いスラットを使用しておりますので、穴からの光漏れをシャットアウト。
他メーカーのブラインドですが、通常のブラインドのスラットの穴の写真です。
他にも細かな違いはありますが、やはりしっかり閉じるので熱の逃げ場も少なくなり、
冬の暖房効率・夏の冷房効率につながり電気代等の節約にもお役立ちいたします。
美しいデザインがシンプルモダンな空間にぴったり
そして掃出窓は、ブラインドだと出入りの度にいちいち上げ下げしないといけません。
見た目もスタイリッシュで、開け閉めも横スライドで大変スムーズな
タテ型ブラインドにいたしました。
タテ型ブラインドもタチカワブラインド LD-2112 [ シャリテ ]
織りのコントラストが作るチェッカー(市松)模様のデザインが
シンプルモダンな空間にピッタリですね。
羽根を閉めれば、モダンアートのようです。
お部屋の全体図です。
今回取付けた、パーフェクトシルキーや縦型ブラインドの実物サンプルが当店にござい
ますので、気になられた方は是非ご来店いただきまして、操作してみて下さい。
それでは、また。